【三十肩・四十肩・五十肩】いつか治る!はウソですよぉ~

最近ちょっと肩が上げにくいなぁ~

とか

肩が痛くて、上着を着るのが一苦労

とか

スムーズに肩が回らなくなった

とか

コキコキ音がする・・

他にも腕が重たい、首・肩こりがひどい

 

などなどちょっとした違和感がある時、

その違和感!スルーは禁物ですよ💦

 

 

「いつか治る」「そのうち治る」

「いつの間にか痛みもなくなってるし」

 

・・・???

 

注)

それ!ほっといても治りませんから!

治ったと思ってるのは勘違いですから!

 

 

痛みというのは限界がきた時には、

自分の体を守るために痛みの感覚を

麻痺させてしまうんです😭

 

 

痛みがなくなったとしても、

その後の肩はガチガチ、

肩の形もイビツに固まっていたり、

カラダ全体のバランスも崩れますし、

究極、肩の代わりに膝や腰など

他の場所に痛みがでたり…💧

 

そして、治療期間も2倍、3倍かかってしまうんです

 

脅すようなことを書いてますが、

脅しではなく本気です!!

 

 

日頃のちょっとした体の違和感

を感じた時には迷わずSalaSaへGO!ですよっ😉

それが「自分を大切にする💗」という

ことにもつながりますから~😊

日頃からお世話になっている自分の体に感謝です⭐